· 

ライトアップ!

こんばんは、スタッフMです
広島は昨日今日と雨が降って一段と寒くなりましたね

 

 

インフルエンザに要注意です

ひろしまドリミネーション真っ最中ですがキレイですね~
暖かいコーヒーを飲みながらイルミネーションを眺めているだけで癒されます

冬の楽しみの一つですね

私事ですが、先日二級建築士の結果発表があり、

無事合格することが出来ました

学科試験と製図試験、何としてでも合格したいと思い、

時には睡眠時間を削って勉強した結果ということで 素直に嬉しかったです

努力して得た結果は忘れ難いものになりますね

 

ただこの結果は、自分ひとりの力でなく、

一緒に試験を受けた友人や試験のアドバイスをして下さった方々が

いらっしゃったからこその結果だということを忘れずに

今後も勉強を続けていきたいです

 

 

 

今年も残り一ヶ月を切りましたが…

2010年ラストスパートがんばりましょう