· 

頭の中にあるイメージ

こんにちは、スタッフMです

寒い上に最近雨続きな広島ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私の身近にも風邪をひいている人がちらほらいますが、体調管理にも要注意です

 

 

エヌ工房では図面だけではイメージ出来ない・・・

という施主様のために3Dイメージでの提案をおこなっています。
モノクロの平面的な図面では、部屋の雰囲気などが把握しにくいからです

図面を見ただけでは「???」な家具も
3Dイメージを見てもらうことにより、「こういうことか」と理解してもらうことができます

 

 

 

絵というものは自分の頭の中にあるイメージをわかりやすく
相手に伝えることの出来る手段の一つだと私は思っています。
その中でも3Dというのは作り込めば写真のように表現できるスグレモノです。

 

 

そのスグレモノをいかに上手く活用するか・・・勉強していきたいと思います