· 

ポップカラー!

こんにちは、スタッフMです。
最近、街中では夏物セールからの秋物新作が出始めていますね
まだまだ暑い日が続いているので、残念ながら秋物を見ても食指が動きません

 

-------------------------

 

前回募集があったイクちゃんの補助金ですが、続々と交付通知が届いています。

この補助金によって子育てにかかわる方々がより過ごしやすい環境が整いますように
その環境作りに関わっていけたらと思います。

 

今回申請させていただいた物件の中に、トイレを和式から洋式へ改装する物件が2件ほどあります。
(和式だと便器を跨がないといけないけれど、洋式は座るだけで用を足せるので
幼児のトイレ補助がカンタンになる親御さんの負担が減る♪という点から補助が出るんです)

 

もちろんトイレであれば幼児だけでなくご年配の方まで幅広い年齢層の方が使用するので手すりも取り付けます。
前回もチラッと紹介しました、身長差・体格差を気にすることなくつかみやすい波型の手すりです。

 

実は今までアイボリーの手すりしか施工したことがないのですが、今回カラーものになりました!

どちらも理美容院なので様々なお客様がいらっしゃいますが、
目を楽しませるトイレのアクセントになるといいですね♪

 

個人的にはグリーンの色が好みなので、施工するチャンスがないかと狙ってます(笑)