· 

ベビーシート 設置しました!

こんにちは、スタッフMです。
最近はめっきり寒くなってきましたね・・・
いよいよ秋突入ですが、体調に注意です。

-----------------------------

 

最近は何かとバタバタしていたので・・・気づけば9月ももう終わりが近づいてます。
そして、イクちゃん補助金事業のベビーシート取付工事も無事完了しました。
今回はTOTOの2種類のベビーシートを採用してみました。

左が縦型タイプ、右2枚が横型タイプ

 

縦型の方がシートの横に小さい荷物を置くスペースがあり使いやすそうですが、
如何せん大型なので設置場所が限られてしまいます。

 

横型であれば、左右どちらからでも使用可能で、折りたたんだ状態がとてもスリムなので
「トイレにあまりスペースがないけれど・・・」という方は横型がオススメです。

 

見た目もシンプルなので美観を損ねることもありませんので、設置を検討されている方はぜひ