· 

3Dでのご提案もできます!

心地よいすまいづくりお手伝いするエヌ工房の
片づけ・収納アドバイザーの田村です。

朝晩とかなり寒くなりましたね。
うたた寝して風邪を引かれませんように
(風邪を引いたのは、実は私です・・・苦笑)

さて、先日、改装工事が完了しました
歯科医院様のエントランス工事の施工例をご紹介します。

<施工前>
照明の関係もあって、少し薄暗い感じですね。

今回、施主様のご意向を伺いながら、
いくつかの改装プランを3Dデータでご提案し

(実際の3Dのご提案)

実際の施工はこのようになりました。


<施工後>
壁の造作が入り
明るいエントランスに仕上がりました。

3Dでの表現にも、限界はありますが、
ただの白黒の設計図面だけで確認していただくより
視覚的にわかりやすく、
施主様の思いも設計側に伝わりやすくなります。
(と、記事にしましたが、私には3Dは扱えず・・・
 もっぱら、Sさんが担当してくれています~)

エヌ工房では、
このように3Dでのご提案も行っています。