· 

歯科医院 施工例【Y歯科クリニック様】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
片づけ・収納アドバイザー&インテリアコーディネーター初心者マーク
田村です。

12月に入り、
2014年も残すところあと1か月を切りましたね・・・
今朝は底冷えするような気温で、
本格的な冬到来というところでしょうか。
皆様、風邪など引かれませんように~

さて、なかなかUPできていなかった施工例を
順次UPしていきたいと思います。

まずは、昨年2013年の夏に完成しました
Y歯科クリニック様 新規改修工事

こちらの物件は、
コンビニエンスストアがあった店舗建物を
歯科医院に改装しました。

面積は約140㎡
約2か月の工期でした。

【待 合 室】

【受 付】

【診療室 パーテイーション】

【準備・消毒コーナー】


コンビニ店舗 → 歯科医院 への改装

コンビニ店舗の大きさと歯科医院の大きさが
同じぐらいなのでしょうか?
私が知っているだけでも、
このコンビニ→歯科医院の改装
良くありますね。
また、
コンビニの2階が歯科医院だったりも・・・

 


詳しい Before → After 
平面プランなど詳しい情報のお問い合わせは
お気軽にどうぞ