· 

雪景色

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
片づけ・収納アドバイザー&インテリアコーディネーター初心者マーク
田村です。

広島市内は、昨晩から降り始めた雪が
(市内南部にJW-CADの講習に行っていて、22時頃帰ったら別世界!)
そのまま積もり、積雪10cmぐらいでしょうか。

(今朝の様子)

夜中じゅう降り続いたのではありませんが、
気温も下がり、道路はガリガリ・ツルツル

なんと、私は、昨晩の運転が
初・スタットレスでの雪道運転でした(かなり、ビクビクで 笑)
慣れない雪道での運転
無理せず、ゆとりを持って安全運転に努めねば!ですね~

そんな、雪景色の中、
弊社の看板犬ルークは、人生初めて見る積もった雪に
『犬は喜び庭掛け回り♪♪♪~~~』
あの歌通りの行動に(笑)

午前中は一旦止んでいた雪も
午後3時過ぎの今、また降り始めています。

(現在の様子-事務所から)

今日は早く帰って鍋でもしましょうか~
と、言いたいところですが、
社長は、ロイヤルハウスの実験棟の見学会で
千葉まで出張中~。
果たして、交通機関が乱れる中、
本日中に帰広できるのでしょうか???