· 

歯科医院 施工例【O歯科クリニック様】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
片づけ・収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの
田村です。

1月は、い(1)く
2月は、に(2)げる
3月は、さ(3)る ・・・・・・・

と、子供のころからよく言われていました。
(住む地域によって、多少違うとは思いますが)

2015年も早2か月が過ぎ、もう3月。
出会いと別れの季節ですね~

この春、新たな生活をスタートされる方
桜と共にすてきな春が訪れますように・・・・

さて、なかなかUPできていなかった施工例を
順次UPしていきたいと思います。

2013年の秋に完成しました
O歯科クリニック様 新規改修工事

こちらの物件は、
マンションの1Fテナントを歯科医院に改装しました。

【待合ホール】

【受 付】

【通 路】

【診療室】

こちらの歯科医院様は、診療台3台からの開業ですが、
患者様が増えたときに
診療台の増設や将来オペ室に変更することを想定し
設計・施工をしています。
詳しい Before → After 
平面プランなど詳しい情報のお問い合わせは
お気軽にどうぞ