· 

みんなで花火大会

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
片づけ・収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの
田村です。

梅雨が明けて、

毎日暑すぎ・・・です。ですよね。(苦笑)

 

そして、

子どもたちは夏休みに入り、プールに海に夏祭り・・・と

楽しいイベントが待ってます。

ただ、普段給食にお世話になっているお母さん達は

毎日の子どもたちのお昼ごはんの準備に頭を悩ませる。

おかあさん!Fight!!! です(私も 笑)

  

さて、夏休みに入ったばかりの先週末、

会社の社員さん、その家族も一緒に

広島みなと夢花火大会に行ってきました~。

6月に私と社長とで、約4時間行列に並んで取った桟敷席で

お弁当を広げ、ビールやジュース片手に迫力満点の花火鑑賞が

できました~

が、しか~し!!!

あと10分で車に乗り込める距離のところで

ゲリラ豪雨に襲われ、みんなびっしゃびしゃ!!!

(誰だ 雨男? 雨女? 雨こども? は、 笑)

 

ずぶぬれになってしまい

帰りの車内は暖房ガンガンで帰路につきました。

 

この花火大会、会社のメンバーと行くのは2回目。

暑さもしばし忘れられる夏の風物詩の花火大会。

毎年、恒例行事にしていきたいです。

(はい!また、来年 行列に頑張って並びます!!!)