· 

モデルハウス WEB内覧会【4:家庭用玄関 シューズクローゼット】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房

田村です。

 

 

エヌ工房 モデルハウス

一人でも多くの方に見に来ていただきたいのですが、

なかなか遠いので難しい・・・

時間が取れず難しい・・・

なんとなく見てみたいけど、行くのはちょっと緊張・・・

そんな方の為に、

モデルハウスの WEB内覧会 をさせていただいています。

 

 

エヌ工房のこだわりがつまった

モデルハウス WEB内覧会 お付き合いください~

今回は、家族用玄関 シューズクローゼットをご紹介。

 

前回ご紹介した玄関

 

こちらの奥に

   ↓

もう1つの玄関

シューズクローゼットがあります。

 

こちらは、家族専用の玄関として

靴の収納以外にも

・上着

・傘

・防災グッズ

・アウトドア用品

・ガーデン用品

・シーズンオフの靴    等々

いろいろなものを収納できるように

棚板やハンガーパイプなどを設置しています。

 

この部材は、南海プライウッド の

オールスペース収納「ランバーシリーズ」

 

棚板は、アッシュ系の色を選び

やわらかい雰囲気になりました。

  

家族専用の玄関を設けることで、

来客用の玄関はいつもスッキリ!

しておくことができ、

気軽にお客様に

玄関の中に一歩入っていただくことができますよね。

  

棚の奥側の壁紙は、アクセントとして

サンゲツ RE-7490

こちらの壁紙をアクセント貼りしています。

 

靴などを置くことで壁に付く汚れも

真っ白な壁紙より少し目立ち難いですし、

どうしても壁紙の汚れが気になる様になったら、

その部分だけ壁紙を貼替することも可能です。

  

次回のWEB内覧会は、

< 5:鏡付きミニ洗面台 >

です。