· 

モデルハウス WEB内覧会【6:快適トイレ 1F】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房

田村です。

 

 

エヌ工房 モデルハウス

一人でも多くの方に見に来ていただきたいのですが、

なかなか遠いので難しい・・・

時間が取れず難しい・・・

なんとなく見てみたいけど、行くのはちょっと緊張・・・

そんな方の為に、

モデルハウスの WEB内覧会 をさせていただいています。

 

 

エヌ工房のこだわりがつまった

モデルハウス WEB内覧会 お付き合いください~

今回は、

1階のトイレをご紹介。

 

前回ご紹介したミニ洗面台の奥に

1F トイレがあります。

 

窓からの陽ざしがあり、明るい空間になりました。

トイレットペーパーのストックや

掃除用品が収納できる既製品の吊棚と

観葉植物などがちょっと飾れるカウンターを

設置しています。

  

こちらの手洗いタンク付き便器は

LIXIL の プレアスHSタイプ

新品の時の白さ輝き100年つづく新素材

アクアセラミック

という素材でできています。

 

汚物よごれがつるんと落ち、水アカもこびりつかず、

さらにキズが付きにくく、抗菌パワーで細菌の繁殖も抑える

という高機能の素材なのです。

(画像:メーカーHPより)

HSタイプは、手洗いタンクが

広くて深い手洗ボールになっており

シャワー状態で水が出てくるので

壁などへの水跳ねも抑えられ、きれいに手洗いができます。

(画像:メーカーHPより)

さらに、お手入れも

便器本体は、フチレス形状になっており

サッとひと拭きでお掃除がラクラクです。

(画像:メーカーHPより)

また、一番汚れが気になる部分

便器と便座とのすき間の汚れを

便座をリフトアップできるのできれいに掃除でき

気になる臭いも防げます。

(画像:メーカーHPより)

そして、プラズマクラスターイオンで

付着菌を除菌して、においを抑えます。

(画像:メーカーHPより)

このアクアセラミックのトイレ

リフォーム対応の製品もラインナップがありますので

リフォームされるお宅にもたいへんお薦めです。

 

毎日使うトイレ

快適な空間にしたいですね。

  

次回のWEB内覧会は、

7:リビングシースルー階段

です。