· 

モデルハウス WEB内覧会【9:PCコーナー】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房

田村です。

 

 

エヌ工房 モデルハウス

一人でも多くの方に見に来ていただきたいのですが、

なかなか遠いので難しい・・・

時間が取れず難しい・・・

なんとなく見てみたいけど、行くのはちょっと緊張・・・

そんな方の為に、

モデルハウスの WEB内覧会 をさせていただいています。

 

 

エヌ工房のこだわりがつまった

モデルハウス WEB内覧会 お付き合いください~

今回は、ダイニングの一角にある

PCコーナーをご紹介。

(ダイニング)

(PCコーナー)

 

壁面にコンセントや光ケーブル・LANケーブル配線があり

上の棚板には、ルーターやプリンターが置けます。

下の棚板は、机の標準の高さ(70cm)なので

チェアを置いて机として使用できます。

 

こちらは、

・パソコン、プリンター等を設置して、

 家族で共有のパソコンコーナーとして

・キッチンがすぐ側なので、

 ママの作業スペースとして

・キッチンでお料理しながらでも目が届く

 お子様のお絵描きスペースや学習スペースとして

 

この様に、様々な用途で使っていただけるコーナーです。

そして、上部には扉付の可動収納棚もあるので

取扱説明書など、ダイニングやリビングでちらかりがちな

書類の保存にも使用できます。

 

ママ的にテンションの上がる

こちらのPCコーナー。

こちらも、ぜひ採用していただきたい1つです。

 

 次回のWEB内覧会は、

10: パントリー >

です。