· 

【淡路】訪問

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
田村です。

9月の一つ目の3連休

皆様どのようにお過ごしでしたか?

高校や中学校では運動会が開催されてところも

あったようですが、まだまだ暑いですね。

  

私は、連休最終日に夫と共に

神戸から帰省中の娘を神戸に送り届ける便で

 

広島

 ↓ 

岡山

 ↓

【瀬戸大橋】

 ↓

香川

 ↓

【大鳴門橋】

 ↓

淡路島 と車を走らせ(運転は夫のみで 苦笑

 

ロイヤルハウス 淡路店

織田建設株式会社 さんを 

ご訪問させていただきました。

 

織田建設さんの事務所は、

とってもおしゃれなカフェの雰囲気♪で

到着早々、くつろぎスペースで、

おいしい珈琲をご馳走になりました~

 

その後、

完成したばかりの住宅兼店舗の物件の

見学をさせていただいて、

少し車を走らせ、

現在建設中の織田建設さんのモデルハウスの現場に

立ち寄らせていただきました。

高台の傾斜地に、現在建築中のモデルハウス。

 

春には桜がとてもきれいなところで、

近くに、素敵なカフェもあり

いまから完成が楽しみですね!

ぜひ、完成したら

またお伺いしたいです!!!

 

織田建設の織田社長、吉田さん

連休のお休みのところお時間作っていただいて

ありがとうございました。

 

 

モデルハウスを後にして、

淡路島

 ↓

【明石海峡大橋】

 ↓

神戸

神戸で、娘と別れ(涙)

 ↓

岡山

 ↓

広島 と帰路につきました。

 

移動距離 ざっと700Km ~~~

運転手さん(=夫) たいへんお疲れ様でした~