· 

モデルハウス WEB内覧会【25:こだわり自由自在、大空間デザイン】

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房

田村です。

 

 

エヌ工房 モデルハウス

一人でも多くの方に見に来ていただきたいのですが、

なかなか遠いので難しい・・・

時間が取れず難しい・・・

なんとなく見てみたいけど、行くのはちょっと緊張・・・

そんな方の為に、

モデルハウスの WEB内覧会 をさせていただいています。

 

エヌ工房のこだわりがつまった

モデルハウス WEB内覧会 お付き合いください~

これまで24回にわたりご紹介してきた

WEB内覧会ですが、今回で25回目のラスト

こだわり自由自在、大空間デザイン

のご紹介です。 

弊社モデルハウスは、

ロイヤルSSS(スリーエス)構法

を採用しています。

 

木造建築の美しさを活かす 美空間テクノロジー

世界で称賛を浴びてきた日本の伝統的な木造建築。

無駄のないシンプルなデザイン、

自然の色を絶妙に調和させたカラーコーディネートは、

清潔で美しく、やすらぎ感に満ちた空間を創造してきました。

 

ロイヤルSSS構法では、

日本の伝統を大切にした美しい住まいをデザインしています。

 

金物が邪魔しない、木組の美しさ

伝統的な木造建築の木組の美しさを革新的なテクノロジーで再現。

一般的な木造建築のように金物が表に露出しないので、

スッキリきれい。美しい仕上がりで、デザインの幅が広がります。

 

 

 

こだわりの自由自在、大空間デザイン

日本の建築は広間や続き間のように、広い空間や襖や障子で仕切り、

生活シーンに応じて空間を自由自在に活用してきました。

強さにゆとりのあるロイヤルSSS構法なら、

仕切りのない大空間も自由自在に実現可能。

吹抜けのある大ホールや、大きな窓から日差しが注ぐ開放感あふれるリビング、

お子様の成長に応じてフレキシブルに間取り変更できるプライベート空間など、

ご家族のライフスタイルに応じて柔軟にデザインできます。

 

モデルハウスの2Fは、

現在は洋室1部屋+ランドリールーム+バスルーム

間取りで、洋室を弊社ワークスペースとしていますが

<1LDK:現在の間取り>

将来、間仕切り(壁・建具・収納)を追加(変更)することで、

2LDKや3LDKに変更できる造りになっています。

<2LDKの間取り例>

<3LDKの間取り例>

家族のライフスタイルの変化とともに

住まう家もフレキシブルに対応できる造り

理想的ではありませんか?

   

以上、25回にわたってお送りしてきた

<エヌ工房 WEB内覧会>

いかがでしたか?

 

写真やコメントだけでは

なかなかお伝えできない部分もありますので、

実際のモデルハウスにお越しくださいね!