· 

【プレスリリースとSNS】を学ぶ

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房
田村です。

昨日は、夜学で(!) 商工会主催の

『プレスリリースとSNSで自社の知名度を爆上げしよう!』

とのテーマのセミナーに参加してきました。

 

講師は、中小企業をサポートする経済誌

『ログノート(Lognote)』の編集長の藤原 茂さん

かなりインパクトのあるセミナータイトルでしたが、

プレスリリースとは?

プレスリリースの具体的なやり方とは?

SNSの効果的なやり方とは?

などなど・・・

マスコミ関係の方にお会いする機会が今までなかったので

パワフルな藤原さん(実は同い歳でした 笑)に終始圧倒されていましたが

とっても楽しく、そして、とってもためになるお話をお聴きしました。

 

 近い将来

プレスリリースができるように

頑張りたいと思います!

そして、SNSももっともっと使い倒せれば

自社の知名度の爆上げも夢じゃない???

そんなポジティブシンキングに~