· 

Merry Christmas

心地よいすまいづくりお手伝いする エヌ工房の
田村です。

今日は、クリスマス・イヴクリスマスツリーですね~。

 

お昼ご飯を買いにいつものスーパーに行くと

お弁当の陳列はほぼ無く・・・

クリスマスのご馳走ばかり・・・

(お昼からチキン食べられないし 涙)

 

結局、お昼ご飯は、

お好み焼き(広島風)にしたのでした(笑)。

 

弊社モデルハウスも

ちょっぴりクリスマスサンタムードに♪

【Before】

玄関ドアに

クリスマスリースを飾りました。

【After】

三協アルミ社製の玄関ドア(ファノーバ)には、

リース等を掛けるめの金物が付いていて

簡単に取付できます。

そして、

建物正面側の2階と窓と1階の掃き出し窓は

LEDライトのイルミネーションを点灯しています。

可部バイパスを北方向に走っていただくと

右手にちらっとイルミネーションが見えますので

夜ドライブされるときは、ぜひ見てくださいね!!!

 

 クリスマスツリーMerry Christmasサンタ

サンタさんから

プレゼントが届きますよ~に~(子供たちにですよ。 笑)